この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロンドン旅行、ご相談にのります

ロンドンについて、30分間のレクチャーをいたします

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ロンドン旅行、ご相談にのります ロンドンについて、30分間のレクチャーをいたします イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ガイドブックや検索をしても、実際に知りたいことはそうでなくて、こういういことなのに、何も情報が出てこないということがありませんか。又、文章を読んでも、伝わってこないなどという不満もあることと思います。 特に、初めてロンドンにいらっしゃる皆様には、たくさんの質問や疑問があるはず。メールでのやり取りですと、書くのが大変ということもあります。でも、+++++++++++++++++++++++++++++++ バスの乗り方、交通機関の乗り換えなども、イメージできれば安心ですね。 ロンドンで個人ガイドを致しております。実際にご案内するまでに、お客様からたくさんの疑問や質問を頂きます。お客様はその都度、何度もごめんなさい、聞き忘れてしまってと恐縮なさいますが、実際に対面でお話していれば、聞き忘れることも少なくなりますね。

購入にあたってのお願い

もし、1時間を超えそうでしたら、あらかじめおっしゃってください。30分3,000円でお引き受けいたしております。