恋愛の悩み、心配事、愚痴、何でも聞きます

片想いや不倫の悩み等、雑談感覚でお話し下さい。

電話相談
評価
販売実績
20
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

・恋人の本心がわからない ・恋愛が進展しない ・片想いが辛い ・不倫等道ならぬ恋で悩んでいる ・浮気されているかもしれない ・初恋の人や昔の恋人が忘れられない ・自分だけの秘め事を聞いてもらいたい ・本当に結婚していい相手か迷っている ・恋人に不満が有る ・男性心理が知りたい ・リアルな友人には相談出来ない ・騙されているかもしれない 不倫や同性愛も含め、スタイルに関わらず恋愛に関する悩み、不安、不満、愚痴、秘め事、どんな事でもお聞きします。 ただ話したい、愚痴を聞いて欲しいという方も大歓迎。 必要な方にはカウンセリング、アドバイスも行いますので、お気軽にご相談下さい。 匿名性の高いココナラの特性を重視して、プライベートな情報には踏み込みません。 勿論秘密厳守。 話せばきっと今より気持ちが軽くなります。 それが、今より前に進む第一歩。

購入にあたってのお願い

本業のカウンセリング業務と併行しながらなので場合によっては長時間の対応が難しい場合も有ります。 夜、お酒を飲みながらのご相談もOKですが、泥酔状態や薬の副作用等で普通の会話が出来ないと判断した場合は、日を改めて頂く場合が有りますのでご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

麻倉 賢人
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者