この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブラック企業からの逃げ方教えます

何をしたらいいか悩んでいる方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして^^ 元ブラック企業に勤めていた佐藤と申します。 今いる会社で貴方はやりがいを感じていますか? 辛いと思っていてもやりがいが感じられているのならば、 私はそこの会社に勤めていてもいいと思うので このような書き方をさせていただきました。 貴方が会社に対して 〝辛い〟 〝認めてもらえてない〟 〝逃げ出したい〟  そう思っているのであればその会社は貴方には向いていないんだと思います。 勿論 最低でもその会社で数ヶ月は働いた方に限りますが・・・ 私は上記の不満があり約8年勤めた会社を辞めて脱サラしました。 そんな私と似た方が居たらお力になりたいと思いこちらに書き込みさせて頂きました。 毎日を辛い ではなく 楽しい に変えていきませんか? 悩んでいる方お気軽にご相談ください^^ 私も過去にブラック企業で勤めて居たのでその辛さを多少なりとも 知っているのでお力になりたいと思いました。

購入にあたってのお願い

できること ・色々な人脈があるので様々な相談にも乗れると思います。  ・色々なことを経験したので自分の体験談も話せます。 ・まずはご相談ください