カテゴリから探す

保育士・保育園を辞めたい方、相談にのります

*担任だけど年度途中で辞めたい方、新卒の方など

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

「担任だけど業務や残業がキツくてどうしても年度途中で退職したい」「新卒だけど、人間関係が辛い。どうしたらいいの?」
そんな悩みを抱える保育士さんのお役に立てればと思い、このサービスを始めました。私は、キャリアアドバイザーではありません。私自身も担任として保育園で働いていましたが、契約時に聞いていた内容と全く条件が異なり、年度途中、しかも四月に退職しました。
かなり引き止められましたが、しっかりと準備していったおかげで円満に辞められたと思っています。

その時に学んだこと、経験を生かして少しでも前に進んでいただくお手伝いができれば幸いです。

*購入時にお伺いすること*
① 保育士を辞めたい理由
② 社会人歴何年目か
③ 職場の人間関係
④ 就業時間(※残業を含まない)
⑤ 残業、持ち帰りの仕事の有無
⑥ 給与
⑦ 担任の場合は何歳児の担任か

まず、以上のことを伺い、そこから更に詳しくお話を聞いていきます。お話ししていただいた内容は、誰にも口外しないことを固く誓います。

購入にあたってのお願い

ご相談いただいたから、必ず円満に退職できる!というサービスでありません。誠心誠意、対応させていただきますが、最終的には相談者の方に決めていただくことです。そちらは予めご了承ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス