この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方が自分らしく生きるために生年月日から占います

大人の恋愛、相性、結婚問題、貴方らしく生きるために

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
貴方が自分らしく生きるために生年月日から占います 大人の恋愛、相性、結婚問題、貴方らしく生きるために イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

曽祖父、父と北の地で三代続く占い師の家系です。生まれたお日にちと氏名からその人が持つ運勢が変わります。 ここでは簡単に生年月日からの貴方の持つ運勢をお教えします。 九星気学を得意とする家系です。 人が持つ本能は動物と同じで生きるために必要な直感を持っています。目に見えないエネルギーの影響を大きく受けます。 人は悩んだ時、直感と置かれた状況下において悩み苦しみます。 占いとはその人にとっていいタイミングでより良い判断をお手伝いするツールです。 後悔のない人生を歩むために人は悩みます。 それが生きるために必要な事だから。 苦しみは吐き出す事で前を向いて歩く力になります。 一人で悩まず吐き出してみてください、それで一歩進む勇気が湧いてくるお手伝いになれれば幸いです。 シンプルに自分の進むべき道を信じて行ける方々のお手伝いを出来れば嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

貴方様の性別、生年月日をお知らせください。 基本的な貴方の持つ運勢を800文字程度で鑑定お知らせいたします。 貴方が今心に持つ悩みを打ち明けてくださいね。相手がいる場合はその方の生年月日もお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

秀さんるうむ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者