この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩めるあなたへ。ユニコーンからメッセージを伝えます

現状を変えたい。前に進むためのアドバイスが欲しい方へ。

評価
販売実績
18
残り
1枠 / お願い中:0
悩めるあなたへ。ユニコーンからメッセージを伝えます 現状を変えたい。前に進むためのアドバイスが欲しい方へ。 イメージ1
悩めるあなたへ。ユニコーンからメッセージを伝えます 現状を変えたい。前に進むためのアドバイスが欲しい方へ。 イメージ2
悩めるあなたへ。ユニコーンからメッセージを伝えます 現状を変えたい。前に進むためのアドバイスが欲しい方へ。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

オラクルカードを使い、スピリットガイドユニコーンからのメッセージと、共感覚を用いてあなたが持つ色から今のあなたにとって必要なメッセージをお伝えします。独自のオリジナル鑑定のサービスになります。 なんだかモヤモヤ。抜せない迷路の中にいるよう。どうしていいかわからない。。変わりたいけど変われない。。 そんなあなたの本当の声を聞き、前へと進めるよう、アドバイスを伝えさせていただきます。 ユニコーンは、人のためになることや、世界がより良い方向に向かうことを望んでいる人を探し出し、その魂へメッセージを届けると言われています。 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* あなたを本当の幸せへと導く道しるべとなるよう、また前に進めるよう、 お手伝いが出来たら嬉しいです。 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* 私自身のスピリットガイドであるユニコーンからカードを通したメッセージ、また共感覚により、その方のもつ色を視させて頂きます。自分やまわりの方以外でも、何かつらい現状で悩んでいる方のお力になれればという思いから、このようなサービスを始めさせていただくことになりました。

購入にあたってのお願い

《 購入にあたりまして必ずこちらをお読みください 》 お伝え頂きたいこと ■お名前 お名前の色、エネルギー状態も見させていただきたいので本名でお願いします。 ■ご依頼内容 ※現状のお悩みとどうなりたいのかをお伝えください。 ご相談への回答後、再び相談者様からのレスポンス後に正式な回答をお送りいたします。 その後クローズとなります。 出品を始めたばかりなのでモニター価格+無料お試し枠を設けています。 鑑定後に評価、感想のご記入にご協力ください ●トラブルを未然に防ぐ為、必ず読まれてから同意の上でご購入ください。 ご依頼は同意したものと判断いたします。 ●具体的な時期、また、できるかできないか、人の生死についての質問にはお答えしかねます。 ●試す行為、他力本願、コミュニケーションが困難と判断した際は誠に申し訳ありませんがこちらからキャンセルとさせていただきます。 相談者様おひとりおひとりのご縁を大切に、お心に寄り添えるよう誠心誠意リーディングいたします。どうか心を開いてお話させてくださいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

はなまゆ1224
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者