この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛でのお悩みまたは夫婦間でのお悩み解決致します

手のひらに解決策が必ず出ています。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛でのお悩みまたは夫婦間でのお悩み解決致します 手のひらに解決策が必ず出ています。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの思考が手相に現れています。 量子脳理論に基づきあなたの手相を解読します。 すべては思考で手相も変わる。 「なりたい自分になる」開運のためのアドバイスをさせていただきます。 一人でも多くの方に「希望・勇気・自信」を持っていただくお手伝いをすること。 手相の線の解説や当てる事だけが目的では無くお客様に輝く未来を創り幸せになるための考え方などもアドバイスさせていただきます。 長期に渡り経験を積んでおります。 どうぞお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

ご依頼頂くにあたって以下をご連絡ください。 ◎両手の掌を開いた状態の鮮明なお写真をお送りください。  (指の付け根から手首まで) ◎生年月日・性別・未既婚を教えてください。 【ご注意】 写真の再送等のお願いさせて頂いた際に3日以内にご連絡頂けない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。 ☆なお鑑定結果をご確認いただいた後、必ず評価コメントをいただければと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

cocoromusa
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽にお問合せ下さい。 https://cocoro-musa-office.jimdosite.com/