この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国家資格をもつ私が不調を解決します

体の不調でお悩みの方へまずはご相談ください。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
国家資格をもつ私が不調を解決します 体の不調でお悩みの方へまずはご相談ください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

国家資格を保有している医療関係者です。 これまで病院やクリニックに勤務し、疼痛にお悩みの様々な方に出会いました。 多くの経験から、しっかりとお話をお聞きすれば、直接手を加えずともその方に合うアドバイスで改善できると学び、こちらのサービスで提供をすることにいたしました。実際にこれまでの勤務先では、多くの方が症状の改善をされております。 まだサービスを始めたばかりで手探りですが、困っている方のお力になりたい気持ちは強くあります。 対応しきれないと判断した場合や、高リスクだと判断した場合は病院の受診も勧めるかもしれません。 まずは、ご相談頂ければと思います。 このお値段での提供は今だけですのでご了承ください。 本当に困っている人の役にたつ仕事がしたいです。

購入にあたってのお願い

体の状態に関して詳しく教えて貰う必要があります。 その後こちらからいくつか質問をさせて頂き、結論をお出しします。 長期にわたりアドバイスさせて頂くこともあります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

_こまつな_
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日メッセージのやり取りは可能です。 こちらの事情により返信が遅れる場合は、あらかじめご連絡をいたします。 ビデオチャットは平日9〜15時、22〜23時で対応しています。