この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコンやヘッダー描きます

貴方だけにカスタマイズされたページを手に入れませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNSのアイコンやヘッダー描きます 貴方だけにカスタマイズされたページを手に入れませんか? イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お客様の好きなものや色、モチーフなどから作者が画像のようなピクセル調のアイコンやヘッダーを作成致します。「似顔絵風にしてほしい」「このような髪型でこのような格好をしたイメージキャラクターを描いてほしい」「人やキャラクターや動物などではなく花や模様にしてほしい」など様々なご要望にお応えいたします。アイコンとヘッダーセットでのご注文でしたら色合いやモチーフを似せた物を作成いたします。また初回につき、「アイコンとヘッダーどっちも描いてほしい」場合追加料金はいただきません。 ご注文お待ちしております。

購入にあたってのお願い

書いていただきたい情報について ①どのサイトやSNSのアイコン、ヘッダまたはホームに使うか or アイコン、ヘッダーのキャンバスサイズ(例500×500) ②好きな色の系統(紫系、赤と白と黒の組み合わせ 等) ③描いてほしいモチーフ(星 ハート ボーダー など) ④似顔絵かキャラクター無かイメージキャラクター (似顔絵やキャラクターの場合 はモデルとなる写真をお送りください) ⑤もしもその他ご要望がありましたらお申し付けください。