カテゴリから探す

メロディにコードをつけます

あなたの素敵なアイデアをカタチに

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

1曲1,000円!

あなたの作ったメロディにコード進行をつけ、

①ピアノによる簡単なコード伴奏にメロディを乗せた音源(wavまたはmp3形式)
②コード譜(pdfまたはpng形式)

の2つを納品させていただきます。


【制作の流れ】

1) まずはメロディを録音し、音源を用意していただきます。音源は鼻歌によるものでも、歌詞をつけて歌唱したものでも「ラララ~」と口ずさんだものでもOK!

2) ダイレクトメッセージよりご連絡をいただきます。その際、「見積もり・カスタマイズの相談」よりファイル(※容量30MB以内)を添付するか、あるいは外部のファイル転送サービスやYoutube等へアップロードしてURLを記載することで音源を送付してください。

3) 見積もりをお伝えしますので、その金額に合わせてサービスをご購入いただきます。

4) 支払い完了から3日以内にこちらから「コードをつけた音源」と「コード譜」をお送りします。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【その他】
・送っていただく音源について、「メトロノーム」や「手拍子」などに乗せて録音していただけるとメロディのリズムを正確に共有でき、作業効率や作品のクオリティが向上します。
・「こんな雰囲気にしたい」(明るい感じ、爽やかな感じetc)といったご要望、あるいは「○○の××という曲みたいな感じで」など具体的なイメージがあればぜひお気軽にご相談ください。

【注意事項】
・曲の長さは「1分30秒以内」とさせていただきます。
・コード譜にはメロディ譜は含まれません。
・音源はコードの響きを確認するためのごく簡易的なものになります。本格的な伴奏としての編曲は当サービスでは取り扱っておりません。
・お送りいただいたメロディに音楽的に不自然な部分がある場合、相談の上こちらの解釈で修正させていただく場合がございます。

一言PR

曲を作りたいけれどコードが分からない、アコギで弾き語りをするためにコードが欲しい…などお悩みの方はぜひどうぞ。ご依頼お待ちしております。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス