メロディにコードをつけます

あなたの素敵なアイデアをカタチに

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
メロディにコードをつけます あなたの素敵なアイデアをカタチに イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

あなたの作ったメロディにコード進行をつけ、 ①ピアノによる簡単なコード伴奏にメロディを乗せた音源(WAVまたはMP3形式) ②コード譜(PDFまたはPNG形式) の2つを納品いたします。 ■依頼の流れ 1) メロディを録音し、音源を用意していただきます。音源は鼻歌によるものでも、歌詞をつけて歌唱したものでも、「ラララ~」と口ずさんだものでも構いません。 2) 音源を添付のうえ、「ダイレクトメッセージ」もしくは「見積もり・カスタマイズの相談」よりご連絡ください。 3) 見積もり提案をお送りしますので、内容に問題がなければご購入いただきます。 4) 支払い完了時点より1週間以内に「コードをつけた音源」と「コード譜」をお送りします。 「曲を作りたいけれどコードが分からない」「アコギで弾き語りをするためにコードが欲しい」とお悩みの方はぜひどうぞ。 ご依頼・ご相談をお待ちしております。 ※他の出品者様にて当サービス内容の全部または一部をコピーする行為はご遠慮ください。  (ココナラの禁止行為に該当します。悪質な場合には厳格に対応させていただきます。)

購入にあたってのお願い

・メロディのリズムを正確に把握するため、音源は原則としてメトロノームを使用し録音いただくようお願いいたします。 ・「明るい(暗い)感じ」「●●(曲名)のような感じ」等、具体的なイメージがあれば事前にお伝えください。 ■注意事項 ・料金はご依頼内容により変動いたします。 ・曲の長さに関して、基本料金では通常「1分30秒程度」以内を想定しております。 ・本サービスは、音楽理論の基礎が分からない方向けに簡単なコード進行を提案するものとなります。本格的な編曲を希望される場合には、ダイレクトメッセージより別途ご相談ください。 ・通常、コード譜にはメロディ譜は含まれません。 ・音源はコードの響きを確認するための簡易的なものとなります。 ・メロディの音階が不明瞭もしくは音楽的に不自然な部分がある場合、当方の解釈にて修正させていただく場合がございます。 ※料金設定を含め、サービスの内容は予告なく変更させていただく場合がございます。 ※他の出品者様にて当サービス内容の全部または一部をコピーする行為はご遠慮ください。  (ココナラの禁止行為に該当します。悪質な場合には厳格に対応させていただきます。)

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

432
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 349 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常24時間以内に返信いたします。