サービスを探す

プロがネット記事の書き方教えます

記者歴20年以上の新聞記者が読みやすい記事の書き方を指南

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:15 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

新聞、雑誌、ネットの記事を書くにはルールやコツが多数あることをご存じでしょうか。これらを知らないで書くと、読みにくいばかりか読者の共感を得られない記事になります。どのようにすれば「読まれる記事」「良い記事」を書けるのか。大手新聞社で20年以上の経験がある記者が懇切丁寧に個別指導します。新聞社での勤務がないフリーライターや主婦ライターの方々の能力を飛躍的に向上させます。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

個別指導で90分1コマ5000円です。法人での一括指導は応相談。

一言PR

「記事、原稿を書く」うえで必要なのは、いかに簡潔にわかりやすく書くか、です。そのためには文章を書くルールを守らなければなりません。プロの記者として活躍したいフリーライターや主婦ライターには必要不可欠な知識。それらを丁寧に指導します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス