結婚式披露宴司会台本作成、添削をします

年間100件近くを施行する現役司会者がお手伝いします!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
結婚式披露宴司会台本作成、添削をします 年間100件近くを施行する現役司会者がお手伝いします! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
言語

サービス内容

急に結婚式の司会を頼まれたあなたへ… 現在フリーアナウンサー。年間100件近くの結婚式司会をつとめています。結婚式に悩むあなたの味方になります! ご依頼に合わせて台本を作成、もしくはあなたの作った台本を添削します。 幸せ溢れる、最高の日を任された… もし心配や不安があるなら、わたしにお手伝いさせていただけないでしょうか? 司会を任されたあなたさま、新郎新婦、そしてゲストのかた一人一人が幸せになるような結婚式… そんな一日のお手伝いができればと思います 【ご依頼にあたって】 1週間以内のご依頼はお引き受け致しかねますので、ご了承ください 日頃、友人や知人などで突然結婚式を頼まれた方から御相談を受けることが多く、自分の周りだけではなく、全国にいる突然の司会依頼に戸惑う方をお手伝いしたいと思いました。 どうぞお気軽にメッセージ等いただければと思います!

購入にあたってのお願い

結婚式当日まで2週間以上日数があるかたとさせていただきます。 (お急ぎなかたは恐れ入りますがオプション購入をご検討くださいませ) また、5日以内のご依頼はお引き受け致しかねますので、ご了承ください 新郎新婦とお打ち合わせ済みかどうか、また、台本作成を依頼される場合は、進行表を添付していただくか、あるいはトークにて進行の中身を教えていただきたいです。 ※個人情報厳守 ※同業者のかたによる依頼は御遠慮いただいております。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Chocola【ショコラ】
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年2月~電話相談も始めました!