この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グーグルアドセンス合格を0からお手伝いします

Googleアドセンスのアカウント取得方法を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

新規でGoogle Adsenseの審査に合格したい方に是非購入して欲しいサービスになります。 ・ブログもない! ・サーバーやドメインの知識がなく、よくわからない! ・無料ブログしかもっていない! ・どんな記事を書いていいのか分からない ・記事を書くのが面倒くさい!! こういう方に、サポートいたします。 私自身個人用(2017年)+法人用(2018年)を1発合格し、その他コンサル生10名(2018年)にお教えしてきました実績があります。 いずれも1~1.5か月で審査が合格していますので、そのノウハウを織り込んでサポートします。 ※合格を保証するものではありません。 <サポート内容> ・サーバーの設定(Xサーバー) ・ドメイン取得のやり方(お名前ドットコム) ・審査用の記事(30記事) 記事もお渡ししますので、そのままご自身のブログへ貼り付けて公開してもらうだけでOKです。 ドメイン取得後、サーバー設定、記事をお渡ししてサービス完了となります。 アドセンス申請ですでに落ちているサイト修正、作成サービスではないので気をつけてください。 <審査申請までかかる日数> 1~1.5か月をみてもらいます。 あまりに早い審査申請は不合格となる危険性が高まります。 しっかりと準備をして1発合格を目指したい方のみサポートいたします。 いきなり購入ではなく、まずは左の「出品者へ質問する」からメッセージで問合せ下さい。 細かな要望がある場合は購入前にお知らせください。 いかなる場合も購入後は返金いたしませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

申請用のメールアドレス(gmail) をご用意ください。 マンツーマンのコンサルティングになります。 細かく連絡が取れる方のみお受けします。
価格
50,000

出品者プロフィール

ヘルプサービス
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者