この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ES【大手広告マン】添削します

広告マンならではの戦略的・クリエイティブなES添削をご提供。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ES【大手広告マン】添削します 広告マンならではの戦略的・クリエイティブなES添削をご提供。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

年間OB訪問数十件の実績ありの、大手広告代理店勤務の当方がESを添削いたします。 広告・マスコミ業界に自信ありですが、他の業界のESでも構いません。 広告のお仕事は、言葉やビジュアルで伝え、「ほしい」と思ってもらうこと。 その点において、就活は広告と本質的に同じだと思います。 「あなた」という商品をいかに伝え、いかに「ほしい」と思ってもらえるか。 そんな就職活動のお手伝いをさせていただきます。 上記のような視点で見ますので、内容は少し厳しめになるかもしれませんが、その分価値のあるものになるよう、丁寧に対応させていただきたいと思います。 -----以下、概要----- テキストベースの、以下のようなよくある項目の添削を、1社分につき2,000円にて承ります。 志望動機/自己PR/学生時代頑張ったこと/入社してからやってみたいこと etc... 広告・マスコミ業界によくある、以下のような企画・制作・創作などが関わる設問を含む場合は、オプションとさせてくださいませ。 ①創作をともなう作文 (例)「●●をテーマに800字でお話を書いてください」 ②フリースペース系設問 (例)「自由に●●を表現してください」 ③企画系設問 (例)「●●の企画を考えて提案してください」 その他、特殊な設問に関してはご相談くださいませ。 よろしくお願いいたします。 少しでも就活生のお力になれればと思いますので、よろしくお願いします! ※2018年4月22日、ココナラ新規登録です。

購入にあたってのお願い

できるだけそれぞれに合った内容のアドバイスを、と思っています。 添削を希望するESに加えて、大学や学部学科、得意なこと、趣味、他にどんな企業を受けようと思っているかなど、追加情報をできる限りいただけるとありがたいです。 また、広告業界での勤務は(ご存知の通り)多忙を極めますため、お急ぎの場合は事前にご相談くださいませ。

有料オプション