この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YESNO占い、占います

無料占いは終了致しました。ココナラ様が無料占いを終了した為。

評価
販売実績
56
残り
5枠 / お願い中:0
YESNO占い、占います 無料占いは終了致しました。ココナラ様が無料占いを終了した為。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

無料でやったにも関わらず結果が悪い理由で評価を落す方が多いです。 何故星3つなど付けられるのでしょう? 悪い結果が嫌ならば来ないで下さい。 こちらははっきりと結果をお伝えしているまでです。 無料占いはココナラ様が終了と共ない 行っていません。 例、彼から連絡は近々きますか? ↓ はい近々くると思います。 or 近々は難しいかと思いますよ。 と言ったYESかNOの鑑定。 その理由やアドバイスなどもお応え致します。 生年月日、占いたいことを 教えて下さい。 理由、続き、先が知りたい場合には 他の出品、または オプションで是非是非^ ^お願い致します。 無料占い以外で800件以上の占いをしてきました。 おかげ様で悪い評価は1度もありません。 知りたい方は是非お声をお掛け下さい^ ^

購入にあたってのお願い

他でも占いをさせて頂いてるので 順番待ちの可能性があります。 ご購入後 寝てるか仕事をしている時以外には なるべくすぐにお返事をさえさせて頂きますが、 その際に順番待ち、何時くらいの鑑定になりますとお伝えさせて頂きますので すぐに鑑定が出来ない場合にはご理解の程お願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

なならん
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 142 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者