この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラデビュー!出品サービスを5つご提案します

ココナラでどんなサービスを出品したらいいのか悩んでいる方へ。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラデビュー!出品サービスを5つご提案します ココナラでどんなサービスを出品したらいいのか悩んでいる方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「ココナラで出品デビューしたいけど、どんなサービスを提供すればいいのか悩んでいる」 「自分には専門的な知識もスキルも無いので、何を出品すればいいかわからない」 そんなお悩みをお持ちの方に、私がご用意する「10の質問」に お答えいただき、あなたの「隠れた得意」を見つけ出し、 「5つの出品サービスのアイデア」をご提案いたします。 あなただけのオリジナルのサービスをココナラで出品し、 多くのユーザー様のお悩みを解決しませんか? 第三者から特技や興味、趣味などを客観的に分析されることにより、 「自分は人のためにこんなことが出来たんだ!」 と、再発見していただければ幸いです♪ 「自分は人のために何が出来るのだろう」 そう考えたことはありませんか? 私は、大阪でごくごく平凡な兼業主婦をしています。 こんな私でも、誰かの助けになれる。それがココナラです。 あなた自身が気づかない魅力を引き出し、 ココナラ出品デビューのお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入から48時間以内に、こちらからトークルームにてご連絡いたします。 その際、出品サービス案を出すために10個の質問をお渡ししてヒアリングします。 そちらにご記入いただき、お返事してください。 お返事に対して、さらに掘り下げた質問をさせていただく場合もございます。 頂いた返答に基づき、ココナラ出品サービスの具体的なアイデアをご提案します。 ※掘り下げた質問などのやりとりが必要な場合、やりとりは最大往復2回までとさせていただきます。 ※基本的には質問の回答が届き次第、サービスを考えます(最大で2日程お時間をいただきます)  その後アイデア5つのお渡しと同時にトークルームをクローズいたしますのでご了承くださいませ。

有料オプション