この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

8月より新料金でのご提案]ピアノ編曲いたします

鼻歌、既存曲問わずどんな曲でも大丈夫です。

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約35日(実績)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

既存曲、オリジナル曲、なんでもOKです。 絶対音感持ちの作編曲者がピアノにアレンジした楽譜を作成いたします。 楽譜制作ソフトにてお作り致しますので見やすさも抜群です。 あなたが思いついた鼻歌でも、和音をつけてオリジナル曲に仕上げます。 難易度も初級~上級まで御要望にお答えいたします。 気になったらまずは御相談下さい。 (既存曲のみ、他サイトへの投稿をお許しいただける場合お値引させていただきます) その他色々編曲いたします。 サックスソロ、リコーダーソロなどなんでも御相談下さい。

購入にあたってのお願い

難易度は 初級…ブルグミュラー25番程度 中級…ソナチネ程度 上級…ベートーヴェンソナタ、ショパンエチュード程度 とお考え下さい お申し付けいただければ最初4小節程度を画像ファイルにて比較検討して頂けます 楽譜は印刷オプションを使用しない場合はPDFファイルをメールに添付したものをご用意させていただきます オリジナル楽曲の場合は音声ファイルを指定したメールアドレスまでお送りください 既存曲のみ、他サイトへの投稿を許可してくださる場合、お値引させていただきます その際、どのサイトに投稿したかなどの内容は伏せさせていただきます また、許可いただける場合は、ご相談スレッドを作成頂いた上でご提案させていただきます。 その他不明点があればご自由にお聞きください

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

もふがし
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者