女性との交際術、元ホストが教えます

女性とのコミニケーション、交際を上手く進めたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女性との交際術、元ホストが教えます 女性とのコミニケーション、交際を上手く進めたい方へ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

女性との関係性向上、悩み相談、交際テクニックなど全力でサポートします。 相手も人間であり感情はあるので100パーセント上手く行くってわけではありませんが、少しの知識でも付けて、女性と毎日楽しくすごしたいあなたへ。 私も全力でサポートするので、一緒に頑張りましょう^ ^ こんにちは。 元ホストでの経験、知識などから女性関係の悩み相談などを始めてみようと思いました。 元ホストのこんな私でも、今は結婚して二児の父親です。 少しでもみなさんが幸せにすごせるよう、全力で頑張ります。

購入にあたってのお願い

相手との出会ってからの期間、もしくわこれから出会いたい、などをお書きください。 相手も一人の人間です。 100パーセント上手くいくわけではありませんが、少しの知識でもつけて、交際を上手くしていきたくわありませんか? 全力でサポートしますので、一緒に頑張りましょう。 上手くいかなかったから、返金、クレームなどはお断りします。 この場面ではこうした方がいいなどの、意見交換は歓迎です。 一緒に頑張りましょう。