この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視、カード占術、東洋占星術で鑑定します

日本では未入荷のカードと霊視、東洋占星術で鑑定します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
霊視、カード占術、東洋占星術で鑑定します 日本では未入荷のカードと霊視、東洋占星術で鑑定します イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご訪問ありがとうございます。 鑑定歴25年になります。 霊視と日本では未入荷のオラクルカードと、ルノルマン、東洋の陰陽占術を掛け合わせてハイブリッドのオリジナル鑑定をいたします。 カードと掛け合わせるのは、霊視だけだと鑑定者のフィルターがかかるためです。それを防ぐために1項目につき、3枚のカードで鑑定しています。 なお、鑑定で出たカードは開示いたしません。 (日本ではメジャーではないカードの為、開示した所で個人的解釈は無理だと思います) 大事な事を決めるのに、1枚だけのカードであなたは未来を決めますか? 東洋占星術で基本的な事を明らかにして、今起こってる事、どうすればいいのかをきちんと霊視とカードで鑑定いたします。 多角的に鑑定するので、良いことも悪いこともはっきり出ますし、思いがけない事も出ます。 そのままお伝えする事をポリシーとしています。 基本的鑑定のベースとして ●過去から現在、原因になっている事 ●現状 ●未来 ●周辺環境 ●相手の気持ち ●あなたができる対策 ●まとめ でお出しします。(順不同になる場合もあります) データとして 関係者含めた ●西暦で生年月日 ●出生順(長男とか長女など) ●生まれた場所の都道府県と市町村 ●血液型 ●未婚か既婚か? ここまでは必ずお願いします ひとつでも抜けると陰陽鑑定ができません。 そして分かれば生まれた時間 をお願いします。 分からなければ遠慮なくお聞きくださいね。 プラス500円で日本の八百万の神々のご神託もお付けできます。 最初に頂いた鑑定以上のこと以上の質問は追加になります。なので、まとめてご質問ください。わからなければ聞いてくださいね。 鑑定歴25年になります。幸せになるタイミングは、きちんと基本を知って行く事。そのための作戦を立てましょう。

購入にあたってのお願い

生まれた都道府県と市町村 西暦で生年月日 血液型 出生順(長男とか長女)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

占い屋HANA
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者