この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな愚痴・悩み事・ご相談でも聞きます

周りに相談しづらい方、話し相手がほしいという方向け

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
どんな愚痴・悩み事・ご相談でも聞きます 周りに相談しづらい方、話し相手がほしいという方向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数多くのアカウントから私のアカウントを見てくださり、ありがとうございます! 人生にはたくさんの悩み事がつきものですよね。 数ある悩みの中でも、周りに相談しづらいことや誰でもいいから悩みを聞いてほしいというあなた。そのお悩みごと、私がお聞きします!どうぞ遠慮なくご相談ください。また、他愛ないお話の話し相手でも可能です。(オプション無の場合、期間は2日間となっています。) ※返信は基本早く返しますが、遅い場合もあります。ご了承ください。 私は今まで、友人の愚痴や悩み事にどこまでも話を聞いて、解決してきました。 そこで、困っている方の心が少しでも軽くなってほしいという思いで始めました。 私で良ければ、どんなことでもご相談ください。

購入にあたってのお願い

誰でも受け付けています。 お話を聞くだけなので、写真等はお送りすることはできません。ご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

snoopylove
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者