ルノルマンカード で占います

ポジティブな占い☆3枚引きで占います☆

評価
販売実績
43
残り
5枠 / お願い中:0
ルノルマンカード で占います ポジティブな占い☆3枚引きで占います☆ イメージ1
ルノルマンカード で占います ポジティブな占い☆3枚引きで占います☆ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご来店ありがとうございます(^。^) ルノルマンカードで3枚で占います。 相談内容は恋愛、仕事、人間関係etc☆ ご質問は1つのみ承ります。 3枚引きですのでお答えは簡潔なものになります※ この占いの特徴はポジティブな占いです☆ ネガティブなカードが出ても前向きに考えて 頂けるようにお伝えする事です。 ※注意:悪い結果がでないという事ではりません! お悩みのある方、お気軽にご相談くださいませ(^^) おかげさまで対面鑑定は7年で約8000人の鑑定人数になります。 対面鑑定もやっていますので空き時間で対応致しますのでお返事に 数日かかりますがお悩みが解決するようにお手伝いさせていただきます(^^)

購入にあたってのお願い

★ご質問は1つのみお受け致します。 ◉3枚引きの占い方法になります。 お答えも簡潔になります。 ★オプションもよろしくおねがいします。 ◯相談内容は出来るだけ詳しくお願いします。 △ポジティブ占いは、悪いカードが出ても前向きに捉え て頂けるようにお伝え致します。 また、未来を保証する訳ではないので、 今後の目安と考えて頂ければと思います。 注意:悪い結果が出ないというわけで はありません。 △出来ない占いは、試験の合否、ギャンブルや 宝くじの結果、人命の生死、動物の生死、 亡くなられた方の事などこの他にも案件によって はお断りさせて頂く事があります。 ▲お答えには数日間かかりますのでご了承くださいませ。 上記をご了承の上ご購入お願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

マドモアゼルしんちゃん(岡本慎子)
女性
最終ログイン:
30分前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★電話相談でのスケジュール 対応は19時30分から23時30分までの対応です。 ★メール鑑定については購入から3日以内までに お伝えいたします。