サービスを探す

40歳以上の再就職 ピンチ→チャンスに変えます

■40歳を過ぎてから、計画的に3回転職した本当の理由

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

40歳の時に、管理職として勤めていた上場企業が、なんと債務超過に!
数週間で、管理職全員が整理解雇。退職金は、わずか¥50万!
ハローワークに行っても、面接までいけるのは10社に1社という現状。。。
アラフォー大ピンチ?! これは、不安。。。と思って 考えついたのは ① ② ③!
この行動をしたら、不安が解消! 3ケ月以内に 管理職内定を合計3社からもらうことができました。
その後の10年間も、ステップアップのために、2回転職することができ、
現在は、元の役職・元の年収以上に 復活することができました!

今は、なによりも、好きな仕事に恵まれたことが成功です!

① ② ③ は、 ちょっと話が長いのですが
職種や失業状況によって、的を得たアドバイスをお伝えすることができます。

同じような境遇で、お悩みの方、ぜひ お問い合わせください!

購入にあたってのお願い

お教えいただきたい情報:あなたの
・年齢
・性別
・失業期間
・経験した業種
・得意分野
・家族(既婚等)
・お住まいの都道府県

一言PR

リーマンショック当時に、40歳で失業。自殺さえ考えた私が、復活できた理由。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス