この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数十種類のカードからあなたに重要な1枚を選びます

オラクルカードリーディングで今のあなたに必要なメッセージを。

評価
販売実績
20
残り
2枠 / お願い中:0
数十種類のカードからあなたに重要な1枚を選びます オラクルカードリーディングで今のあなたに必要なメッセージを。 イメージ1
数十種類のカードからあなたに重要な1枚を選びます オラクルカードリーディングで今のあなたに必要なメッセージを。 イメージ2
数十種類のカードからあなたに重要な1枚を選びます オラクルカードリーディングで今のあなたに必要なメッセージを。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

対面鑑定の最後に行っている”オラクルカードリーディング”を体験していただけるサービスです。 今の辛い現状を打破する為、今よりももっと幸せな未来を創る為にはどうすればいいのか?何が必要なのか?何を心がければいいのか?等を、私の所有する数十種類の中のオラクルカードから、あなたに必要なカードを選ばせて頂きリーディングいたします。 私は”オラクルカード”をツールとして用いて、あなたの守護神様と交信をしメッセージを受け取ります。そして、そのメッセージをお伝えさせていただきます。 カードの説明書きのままを受け止めるのではなく、守護神様があなたに伝えたい”本当のメッセージ”を知る事で、必ず道が開けます。 ※回答の際には、どのオラクルカードを使用したかやカードの絵柄やメッセージを画像にて添付させていただきます。 ※このオラクルカードを使って欲しい!というご要望がありましたら、お気軽にお伝えくださいませ。 オラクルカードでのリーディングはどこにでもあるもの。 ですが、私はお客様の守護神様ときっちりとカードを通して交信、意思疎通をさせていただきながらリーディングさせていただきます。そのためカードから得られるメッセージは的確であり、尚且つ今のあなたに”本当に必要なメッセージ”なのです。

購入にあたってのお願い

〜ご記入していただきたい内容〜 ★お名前・生年月日 ★今悩んでいる問題・打破したい事柄・アドバイスが欲しい事柄etc..を"1つだけ簡潔に”ご記載下さい。(元カレと復縁、片思い成就、出会いが欲しい、仕事で成功したいetc..) ★1〜9までの数字の中から直感的に思い浮かんだ数字(カードのカット数として使用します) ※希望のオラクルカードがございましたら、お気軽にお伝えください。(もしご希望いただきましたカードを所有していない場合はご了承くださいませ。ほとんどのものはございます。)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

守護霊視鑑定師 アイリーン
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1,006 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期ですので、鑑定希望の方はお気軽にDMを下さいませ。ご予約可能です。