この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

出会いや結婚の時期・相手の特徴を霊視で明確にします

某•電話占いランキング1位を記録した鑑定士による霊視鑑定。

評価
販売実績
292
残り
5枠 / お願い中:0
出会いや結婚の時期・相手の特徴を霊視で明確にします 某•電話占いランキング1位を記録した鑑定士による霊視鑑定。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

某•電話占いランキング1位を記録した鑑定士による【恋愛専門】未来透視を身近に受けていただけるサービスです。 あなたの次の恋愛を未来透視します。 到来時期やお相手の容姿等、視えたこと、感じたこと、聞こえたこと、そのままをお伝えします。 ※鑑定結果をお急ぎの方は追加オプション「お急ぎ便」をご利用くださいませ。 ※混雑時は7日ほどお時間をいただく場合がございます。 もっとたくさんの人を救いたい。 もっと身近に自分の力を発揮したい。 そんな気持ちでこのサービスを始めました。 出会いがないと諦めている方。 今の恋愛から抜け出したい方。 今よりもっと幸せになりたい方。 一緒に未来を視てみましょう。

購入にあたってのお願い

必要なのはあなた様の生年月日とお名前(名前のみ/苗字は不要)のみ。 あなた様を未来透視し、次の恋愛についてリーディングさせていただきます。 出会いの時期や相手の容姿や特徴についてお伝えいたします。 ※現在鑑定が混み合っており回答まで7日ほどお時間をいただいております。 ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

守護霊視鑑定師 アイリーン
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1,006 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期ですので、鑑定希望の方はお気軽にDMを下さいませ。ご予約可能です。