この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハンドメイド クラフトマーケット バザーなどで簡単に作れて 売れる商品作りの相談に応じます。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ハンドメイド クラフトマーケット バザーなどで簡単に作れて 売れる商品作りの相談に応じます。 イメージ1
ハンドメイド クラフトマーケット バザーなどで簡単に作れて 売れる商品作りの相談に応じます。 イメージ2
ハンドメイド クラフトマーケット バザーなどで簡単に作れて 売れる商品作りの相談に応じます。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

布を使って作る小物に限らせていただきます。 1作品大体10分から30分で出来て 材料費200円以下で出来る物を出来るだけ提案します。 それ以上の物は こちらのサービスでは扱いません。 クラフトマーケット 幼稚園や地域のバザーで何を出品したら良いか分からないし たくさん売れ残ったらどうしようとお悩みの方や短期間でたくさんと作りたい方 必見! 作りたい作品は何か 販売価格 系統(ナチュラル系 ポップ系など)の希望などお聞きして から考えます。 これくらいの価格で売れる物を教えて欲しいとか 簡単で見栄えがする物 他では売っていない物など色々ご希望にお答えできる様に頑張ります。  作り方や早くきれいに出来る裏技なども教えます。 提案させていただく作品は1点です 完成写真と 型紙を添付します。 クラフトマーケット出店経験あり!作品の価格帯100円~1500円平均売り上げ17000円前後の実績があります。多い売り上げ額ではありませんが 1点1点が高額商品ではないため クラフトマーケットではたくさんのお客様で賑わいます。雑貨店での委託販売やネット販売での人気商品も多数製作!

購入にあたってのお願い

まったくのお裁縫未経験者さんに 基礎から教えるという事ではないので ある程度お裁縫ができる方を対象に提案させていただきます。 布などの材料の購入を希望される方は こちらのサイトとは別にご案内も可能です。
価格
1,000

出品者プロフィール

mammy062
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者