人生を楽に生きる方法を教えます

仕事や人生がなんとなくつまらないと感じたら・・・

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生を楽に生きる方法を教えます 仕事や人生がなんとなくつまらないと感じたら・・・ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

朝起きるのがつらいときありませんか? 休みの日になると、ただただゴロゴロと過ごしていませんか? 仕事や人間関係を煩わしく感じたり、つまらないと感じたり、私達ってどうしてもそういうときってありますよね。 過去に仕事のストレスから10年間双極性障害Ⅱ型で苦しみ、悩み抜いた結果、ストレスフリーの生活を手に入れた経験から、人生とは決して辛いものであってはならない!仕事はおもしろくなくてはならない!人間関係が楽しくなれば、人生も変わる!そんなことを発見し、「がんばらない生き方」「楽に生きる方法」を、お悩みのみなさんのお話を伺いながら解決する方法をお教えします。 決してスピリチュアルな方法では悩みは解決できないことを断言します。 ザンネンながら、そちらに傾倒する人は心の何処かで悩みを解決したくない人ですから、私のところでは楽にならないでしょう。 自分の潜在的な能力だけで楽に生きることができますが、ちょっとしたモノの見方とか考え方のヒントをお教えします。 サラリーマン時代に10年以上双極性障害(躁うつ病)で苦しんだ経験は、決して無駄ではありませんでした。 なぜなら、その間にいろんなことを吸収し、それについて考え、楽に生きる方法を見つけることができるようになったから。 大丈夫、楽になれます。 変な宗教やスピリチュアル系とは違います。

購入にあたってのお願い

ご相談にあたって、予め次のことを詳細にお教えください。 ■どういうことがつらいですか?悩んでますか? ■自分はどうなりたいですか? ■周囲に対してなにか不満はありますか? ■ご家庭のことについて教えてください。 本当に楽に生きたいと思う人だけ、ご相談ください。 つまり、これから私が提供するヒントを否定的に捉える人はご遠慮ください。 肯定しなくてもいいですが、一旦受け止めるくらいの気持ちは必要です。
価格
2,000

出品者プロフィール

ナマケモノ店主 十九代目二見浦右衛門
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者