電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

潜在意識をそのまま見て回答します

時短、辛口15分(見えない所から整理する)

電話相談
評価
販売実績
176
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

一回の通話は15分で切ります 状態改善のためのエネルギーワーク(ヒーリング効果)を含みます *** そこにあるエネルギーをそのまま読み取っています。 広大な地図のように広がる潜在意識や領域の中から 頂いた言葉を通じて<必要な位置>にアクセスして波動を読み取り解いていきます。 何が解るか?は評価欄をご覧ください。 皆さまのご協力により書いてもらっています。 15分あれば、必要な事はお伝え出来ます。

購入にあたってのお願い

お話しくださっている間に状態を読み取り 見えない方面から調えています(ヒーリング効果) 解決して進む事を目的としていますので、場合によっては辛口かもしれません 悩み事がグルグルと思考を回るとき 同じループで回転し続け、自分では解消できなくなっています こちらから状態を調えますので(解消のためのエネルギーワーク、ヒーリング) ループから抜け出し前に進めますように! よろしくお願いします!    *** 評価には、書いても良いと思える範囲で概要と、通話時間が何分だったのかも書いて頂けると嬉しいです!
価格
280 円/分

出品者プロフィール

*さらナン*リーディングと自動書記
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1,659 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者