この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学受験の数学教えます

教科書の例題が解けても受験数学が解けないあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
大学受験の数学教えます 教科書の例題が解けても受験数学が解けないあなたに! イメージ1
大学受験の数学教えます 教科書の例題が解けても受験数学が解けないあなたに! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

大学受験の数学を解説します。某大手予備校のチューターをやっています。そこでの指導経験をもとに、高校数学を教えます。具体的には、以下のようなお悩みに対応します。 Case1:数学で伸び悩んでおり、教科書の例題は解けても志望大学の問題/応用問題が解けない。 →解説をお送りします。それに加えて、なぜこの解法を思いついたのかもあわせてお送りします。 Case2:自分が苦手な分野の演習問題が欲しい。 →数学は、同じ問題を繰り返し解くことに加えて、少し難しい問題で演習することが重要だと考えます。なので、苦手な分野、演習したい分野の演習問題をお送りします。 Case3:阪大志望で、数学が苦手で困っています。 →自分が阪大生なので、過去問も熟知しています。なので、過去問の解説に加え、勉強方法のアドバイスも可能です。 Case4:阪大レベルの模擬試験を家で時間を計って解きたい →以下のオプションもご検討ください。なお、模擬試験はお送りした写真をダウンロードし、印刷してお使いください。 依頼内容は、事前にダイレクトメッセージでお伝えください。納品内容は手がきの画像ファイルです。 問題や内容により費用や納期をお見積もりします。基本は一問につき1日~2日で納品させていただきますが、前後する可能性がございます。ご了承ください。 まずはお気軽にダイレクトメッセージをいただければと思います。よろしくお願いいたします。 自分が受験生だった時も、教科書や定期テストは解けても、受験問題になるとなかなか点が取れない、という悩みを克服してきました。また、わかりやすい解答、(高度な発想を必要としない)その場で書ける解答を提供します。

購入にあたってのお願い

以下の内容をお伝えください ①学年②志望大学③自分がどのCaseにあてはまるか(1~3の番号でお答えください。それ以外の場合も遠慮なくご相談ください!)④相談内容(できるだけ詳しくお願いいたします!) Case1~3のいずれの場合も、問題の写真は必ずお送りください。それに加え、自分がどこで詰まったか、どこが苦手なのか、どう考えてわからなかったのか、などもあわせてお伝えください。 Case1に関してはお試し枠もございます。(ダイレクトメッセージでご相談ください。)

有料オプション

価格
1,500