サービスを探す

大学受験の数学教えます

教科書の例題が解けても受験数学が解けないあなたに!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

大学受験の数学を解説します。某大手予備校のチューターをやっています。そこでの指導経験をもとに、高校数学を教えます。具体的には、以下のようなお悩みに対応します。
Case1:数学で伸び悩んでおり、教科書の例題は解けても志望大学の問題/応用問題が解けない。
→解説をお送りします。それに加えて、なぜこの解法を思いついたのかもあわせてお送りします。

Case2:自分が苦手な分野の演習問題が欲しい。
→数学は、同じ問題を繰り返し解くことに加えて、少し難しい問題で演習することが重要だと考えます。なので、苦手な分野、演習したい分野の演習問題をお送りします。

Case3:阪大志望で、数学が苦手で困っています。
→自分が阪大生なので、過去問も熟知しています。なので、過去問の解説に加え、勉強方法のアドバイスも可能です。
Case4:阪大レベルの模擬試験を家で時間を計って解きたい
→以下のオプションもご検討ください。なお、模擬試験はお送りした写真をダウンロードし、印刷してお使いください。

依頼内容は、事前にダイレクトメッセージでお伝えください。納品内容は手がきの画像ファイルです。
問題や内容により費用や納期をお見積もりします。基本は一問につき1日~2日で納品させていただきますが、前後する可能性がございます。ご了承ください。

まずはお気軽にダイレクトメッセージをいただければと思います。よろしくお願いいたします。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

以下の内容をお伝えください
①学年②志望大学③自分がどのCaseにあてはまるか(1~3の番号でお答えください。それ以外の場合も遠慮なくご相談ください!)④相談内容(できるだけ詳しくお願いいたします!)
Case1~3のいずれの場合も、問題の写真は必ずお送りください。それに加え、自分がどこで詰まったか、どこが苦手なのか、どう考えてわからなかったのか、などもあわせてお伝えください。
Case1に関してはお試し枠もございます。(ダイレクトメッセージでご相談ください。)

一言PR

自分が受験生だった時も、教科書や定期テストは解けても、受験問題になるとなかなか点が取れない、という悩みを克服してきました。また、わかりやすい解答、(高度な発想を必要としない)その場で書ける解答を提供します。

よくある質問

お値段はおいくらですか?
case1の場合、商品一点(問題2問+アドバイス)につき500円とさせていただきます。
case2の場合、商品一点(問題3問+解説)につき500円とさせていただきます。
case3の場合、商品一点(過去問の解説2問+アドバイス)につき500円とさせていただきます。
有料オプションは、理系志望の場合500円+有料オプション料金2000円となります。(文系ならオプションは1000円です。)すなわち、
理系(5問セット)→模擬試験提供+採点+解説で2500円
文系(3問セット)→模擬試験提供+採点+解説で1500円 とさせていただきます。
解説ってどのような感じなの?
添付画像をご確認ください。case1は添付画像に加え、アドバイスもお送りします。
模擬試験って阪大のものしか作ってくれないの?
他大のものをご希望の場合は要相談とさせていただきます。お気軽にダイレクトメッセージでご相談ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス