サービスを探す

IQを上げる・能力開発・頭脳を鍛えます

仕事を効率化したい、資格でいい点をとりたいあなたへ

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:2日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。
こんにちは、早乙女です。
今回は誰にでも有効に働く、IQを上げる・能力開発・頭脳を鍛える方法をお伝えいたします。
この方法は何かというと、読書です。
とても端的ですが、読書です。

頭脳を鍛えるには読書が手っ取り早いです。
なぜなら月に五冊以上読むだけでトップ10%に入ることができ、
また年収も1000万円台の方が半分を越えるとデータが証明しているからです。

月に一冊も本を読まない人が、日本人の半分もいるそうです。
逆にいうと、月に一冊本を読むだけで、平均を越えられます。

しかしこの読書を間違って行う方が、非常に多いです。
間違った読み方をすればただの知識の収集になってしまいます。
適切に本を読むことで、お金もついてきます。

適切に本を読んで、本を正しく使う。
すなわちIQを上げる・能力開発・頭脳を鍛えることです。
これを繰り返すことで自分の行動を変えることができ、人生が変わっていきます。
お金持ちになりたいならお金持ちの自分に。
信頼されたいのなら信頼される自分に。
モテたいのならばモテている自分に。
読むべき本を適切に読むことで、自分は変化していきます。

そして、遠隔気功によりIQを上げる働きかけをします。
今回働きかけるのは、額である上丹田です。
頭脳のチャクラ部分であり、ここを鍛えることで相当頭がよくなります。
自分はこの上丹田への働きかけがとても得意で、遠隔気功中に
・額にムズムズする感覚がある
・額のあたりに光を感じる
・頭に圧力を感じる
・頭がスッキリする
などと、強い体感を得ることもできます。

加えて、上丹田の活性化を込めた音源をお渡しいたします。
聴き続けることでIQは徐々に、しかし着実に上がっていきます。

今回のサービスは得意分野でもあるので、体感を感じたい場合や遠隔気功の力を強く感じたい方に、とてもオススメです。
是非とも、よろしくお願いいたします。

【内容】
・テキスト「IQを上げる読書のやり方」
・音源「IQをアップする音源」
・遠隔気功30分:上丹田への働きかけをメインに行います

購入にあたってのお願い

【内容】
・テキスト「IQを上げる読書のやり方」
・音源「IQをアップする音源」
・遠隔気功30分:上丹田への働きかけをメインに行います

下記情報を伺いますので、ご対応よろしくお願いいたします。
・お名前
・ご住所(市区町村までお願い致します)
・現在、集中して成し遂げたいことは何か
・将来的に、成し遂げたいことは何か
・顔写真(可能でしたらお願いいたします)

一言PR

ヒーラーとして学んでいます。
気功によりみなさんを幸せにすべく頑張ります!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス