この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運気上昇☆数秘術で金運や財運アップ致します

金運アップして臨時収入や貯金をしたいという方にオススメ。

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
運気上昇☆数秘術で金運や財運アップ致します 金運アップして臨時収入や貯金をしたいという方にオススメ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

数秘術を用いてあなたの金運アップを手助けさせて頂きます。自分は金運には恵まれていないと考えている方はもしかしたら金運が下がっている時期なのかもしれません。 金運アップすることによって次第にお金が集まってくるようになるでしょう。 【内容】 数秘術を用いてあなたの金運アップのお手伝いを致します。 私一人が一方的にパワーを伝えるものではなくあなたにも協力してもらいつつ金運アップへ導きます。 【こんな方は是非】 ・金運をアップしたい ・貯金したい ・臨時収入を得たい など お金が欲しいと漠然と考えていても金運アップすることはありません。 しっかりとお金と向き合うことを意識し、金運アップをサポートします。 世間ではお金だけが幸せではないなどといいますが、お金を得ることにより幸せになる方を多く視てきました。他言無用、秘密厳守で鑑定と施術を行いますので金運アップをしたいと思っているのであれば、自分に正直になって試してみてはいかがでしょうか。

購入にあたってのお願い

・生年月日 ・血液型 ・性別 ・金運アップがしたい理由 をお願いいたします。