この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み、愚痴を聞きます

誰かに言いたいけど誰にも言えない、でも聞いてほしい!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お悩み、愚痴を聞きます 誰かに言いたいけど誰にも言えない、でも聞いてほしい! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「誰かに言いたい」 「相談したい」 「とにかく愚痴を吐き出したい」 会話を通して、内側に溜まったキモチのガス抜きをしませんか? 助言やアドバイスなど、求められない限りは口出しはしません。 普通の会話を楽しむような感覚で、気楽にお話して下さい(*'ω'*) お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

「ねえねえ聞いてよ!」 そんな切り出し方でOKです(^ν^) (気を遣わずに、友達や家族に話す感覚で) 【開始から取引完了まで】 ・会話開始 ↓ ↓(お時間が合う限り返信) ↓ [終了] ①ご依頼者様のタイミングで終了「もう大丈夫です」など。 (確認後に正式な回答で終了します) or ②やり取りから3日経過し、ご依頼者様の最後の返信から24時間以上経過した時点で正式な回答を送信します。 ※当方の回答が滞りそうな場合は事前にご連絡いたします。 ※双方の返信が一日に2件以下になってしまう場合には、ご相談のうえキャンセル扱いさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Nicks
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者