失恋から立ち直れない方 占いで応援します

別れた彼を忘れられない方…そろそろ一歩進んでみましょう!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
失恋から立ち直れない方 占いで応援します 別れた彼を忘れられない方…そろそろ一歩進んでみましょう! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

失恋、破局… 大好きな彼を忘れられない… 次の恋なんて出来ない、したくない! そんなこと言わないで幸せになる未来へ そろそろ一歩進んでみましょう! でも… だって… そんな言い訳ばかりじゃ、あなたの魅力に誰も気付かないかも知れませんね。 あなたは幸せな未来を手に入れて良い人なのですよ! 早く結果を知りたい方や対面鑑定に抵抗のある方の為に迅速で丁寧な鑑定を心掛けております。 望む未来ばかりではありませんが、幸せな未来を手に入れて頂けるようお手伝いさせて頂きます。 鑑定結果はご相談頂きました、その日のうちにお知らせ出来るよう努めております。

購入にあたってのお願い

復縁については占いませんので、ご了承下さいませ。 鑑定結果は鑑定した時点で予測される未来です。占いは魔法ではないですが、未来は変えていくことは可能です。 言い訳ばかり、素直さに欠ける方は なかなか幸せな未来は開けません。残念ながら。 ご相談者様の願う未来ばかりではありませんがお力になれる様お手伝いさせて頂きます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

源 香子
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日祝日はお休みを頂いております。