この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

効果のあるキャッチコピーの考え方を伝授します

自身の広告やWEBでイマイチ集客できていない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
効果のあるキャッチコピーの考え方を伝授します 自身の広告やWEBでイマイチ集客できていない方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのサイトや広告はきちんと集客できていますか? キャッチコピーが響くのには理由があります! それはそんなにむつかしいことではありません。聞けば、なんだ、そんなことか、というようなことかもしれません。でもそれができていない場合が多々あります。あなたは何屋さんですか? ビジネスは立ち上げたばかりですか? それとも何十年も続いている老舗ですか? サイトはきちんと更新している、SNSも活用して見込み客との交流は欠かさない、ときにはチラシも打っている、でも思ったように客足が伸びない…そんな状態に陥ってませんか? ポイントを押さえれば、いろんなことがくっきりと見えてきます。その見えてきたものを具体化し、言葉化したものがキャッチコピーです!  何よりまずは考え方。「あなたのビジネスに合わせて」その考え方を伝授します。 自分のスキルを皆様のために活かすことができればとおもいます。

購入にあたってのお願い

キャッチコピーを作りたい商品・サービスの具体的な内容、主な顧客・見込み客は誰か(年齢・性別他限定項目・指定内容があればすべて)。現状のキャッチコピー。その他必要と思われる点についてはその都度確認しますのでお教えください。公序良俗に反するもの・宗教・政治関連他お受けできない案件もございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

yukihidekt
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者