お店・会社・チームのロゴデザイン作成します

お手頃な価格でプロデザイナーがロゴを作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お店・会社・チームのロゴデザイン作成します お手頃な価格でプロデザイナーがロゴを作成します! イメージ1
お店・会社・チームのロゴデザイン作成します お手頃な価格でプロデザイナーがロゴを作成します! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お店★会社★チーム等のロゴを作成します! 作成するロゴの種類は、幅広く受け付けます。サークル・チームなどのホームページやブログにちょっとロゴを載せてみたい!そんなこと思ったことありませんか?お店や会社でロゴがあるとしまって見えます。アクセントになります。 納得して貰えるまで、何度でも修正します。修正回数に制限はありません。 【 基本料金内の内容 】 ・提案数 1案 ・納品データ jpg、png ・ロゴデザイン ※ 高度で細かいロゴは追加料金が発生します。まずはご相談ください。 ★使用について 製作したロゴの著作権は依頼者様に移行します。 同じものを他社に販売することはありません。 見本・制作事例として使用することだけはお許し下さい。 見本・制作事例として使用が不可の場合はあらかじめご連絡いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

□ ご依頼をいただくときに以下の項目をお知らせください。 ★ 文言・形 ★ ご希望のカラー、会社・団体などのカラー ★ 希望のイメージ  お客様のイメージに近いロゴ画像をご用意いただけると助かります。 ★ 掲載する場所を教えていただけるとイメージを合わせやすいです。 手書きしたものをスマートフォン・デジカメなどで撮影し、ラフイメージを提示して貰えるとより希望のイメージに近付けることができます。 以上ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 最短2日前後で納品できると思いますが、内容・受注件数によって数日お願いする場合がございますので予めご了承のほどお願い申し上げます。 ご質問ございましたらお気軽にメッセージいただけると幸いです。

有料オプション

価格
10,000(税抜)

出品者プロフィール

genbee
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 543 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者