この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ代行します

時間と費用がない方、ホームページのSEOを上げたい方など

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

独立して間がない方、仕事が忙しくて時間が取れない方などに、おすすめです。 おおよその写真、些細なことでも、それを元に原稿を作成しブログにUPします。 基本的にはWord Press ですが、その他のソリューションでも構いませんので お気軽にお声かけください。 一週間の一記事で2000になります 一か月4記事だと、8000になります。 お金をかければ一気に上げることも可能ですが、ずっと払い続けないと行けません。 払わなくなったら、即座にSEOは下がります。 それに比べ日々の記事が積み重ねになり、SEO効果が出るまで少し時間がかかりますが 一度おがると中々、落ちません。 1カ月4記事以上となると、増えるにつれ費用も安くなるのでお気軽にお声掛け下さい。

購入にあたってのお願い

SEOといっても、すぐには効果がでません。 ただ、着実にSEOがあがります。 出来るだけ長いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。 お互いに信用が築いて行けたら費用も考えますので宜しくお願い致します。

有料オプション