高次の魂にチャネリングし今必要なメッセージ伝えます

あなたの高次の魂から、悩み解決のメッセージをもらいましょう!

評価
販売実績
47
残り
2枠 / お願い中:0
高次の魂にチャネリングし今必要なメッセージ伝えます あなたの高次の魂から、悩み解決のメッセージをもらいましょう! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

あらゆるお悩み、不調をお聴かせください。 あなたの魂・ガイド様に繋がり、チャネリング鑑定致します。悩み解決の糸口となるメッセージを受けとり、お伝え致します。 あなたの魂は、大いなる宇宙意識と繋がっています。 あなた自身からのメッセージは、自信に繋がり、必ず 良い方向 へと導いてもらえます☆ 恋愛、仕事、人間関係、お金、夫婦や親子関係 願望実現、健康など、あらゆるお悩み解決のためのアドバイスをお受け取りいただけます。 ご購入後に、ご相談内容をお知らせください。 チャネリング鑑定のメッセージ内容をお伝えさせて頂きます。 ピンとこられましたら お気軽にどうぞ☆(^o^)

購入にあたってのお願い

高次の魂・ガイドに聞いてみたいことを2つまで、お伺い致しますp(^-^)q 気になっていることや、辛いお悩み、どんなことでもOKです! ご購入後に、 ・お名前(フルネーム、読み方も) ・お住まいの市町村までのご住所 ・生年月日 をお伝えください。 ※今回のチャネリング鑑定以外で使用することは一切ありませんので、ご安心くださいませm(_ _)m よろしくお願いいたします(^-^)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ナチュラル・ユニバース
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者