この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全体運から、今必要なポイントを導きだします

悩みの根っこを引っこ抜こうあなたの不安はどこから来るの?

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
全体運から、今必要なポイントを導きだします 悩みの根っこを引っこ抜こうあなたの不安はどこから来るの? イメージ1
全体運から、今必要なポイントを導きだします 悩みの根っこを引っこ抜こうあなたの不安はどこから来るの? イメージ2
全体運から、今必要なポイントを導きだします 悩みの根っこを引っこ抜こうあなたの不安はどこから来るの? イメージ3
全体運から、今必要なポイントを導きだします 悩みの根っこを引っこ抜こうあなたの不安はどこから来るの? イメージ4
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご相談の内容、ご生年月日と出生時間、出生地。 を明記の上、お話をお伺いします。 占っておりますと、最初仕事の事でご相談をお受けしても、根本的には人間関係や、恋愛への不安があったりします。 なので、あえて内容は絞らず全体を鑑定させていただきます。

購入にあたってのお願い

✳生死に関わるご内容、暴力、犯罪、ギャンブル、性行為最中の判断等のご相談はお承り出来ません。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

しらべい
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆スケジュールその都度調整中☆彡  ただいま自粛中の為、結構な比率で自宅待機しております(*'ω'*)v  お氣軽にお声がけくださいませ☆彡 回答は三日以内にお届けします。