この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

譜面、コードの読み方、ピアノの基礎教えます

ピアノや管楽器を新しく始めたい方、初歩の初歩から教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

主に子供にピアノや管楽器を始めさせたい 披露宴などで1曲でも弾けるようになるたい 今さらだけど譜面の読み方やコードから教えてほしい、、、 そんな初心者向けのレッスンをお受けいたします。 東京都内に来れる方はスタジオでレッスン致します。 教材などがある本格的なものではないので、 プロ志向の方より本当に一から教えてほしい方向け になっています。 1レッスン60分とさせていただきます。 自身は音楽の専門学校を出てシンガーソングライターを目指して日々歌ったりピアノを弾いたりしています。 10年間程吹奏楽で管楽器もやっていたので、ある程度の譜面の読み書きはできます。 楽器に触れ合うきっかけのお手伝いができたら嬉しいです(^ ^)

購入にあたってのお願い

レッスンを受ける方の年齢、性別 お住まい 教えてほしい事(譜面やコードの読み方を教えてほしい、この日までにこの曲を弾けるようになりたい等) をお書きください。 弾きたい曲がある方はwebか本で譜面のご用意をお願い致します。 スタジオでのレッスンになりますので、一般常識のある方でお願いします。

有料オプション