この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミングの疑問に答えます

「スキル偏差値」80.0のエンジニアによるプログラミング指導

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
プログラミングの疑問に答えます 「スキル偏差値」80.0のエンジニアによるプログラミング指導 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
言語

サービス内容

著作も多数あるプログラミング歴20年のプログラマーが、プログラミングの疑問に答えます。現役のWEBプログラマーですので、JavaやPython、Golangなど、プログラミングに関する質問に答えることができます。 Findy さんが提供している「スキル偏差値」は 80.0 です。 また、関数型プログラミングに精通していますので、Haskellや圏論、OCamlなどに興味はあるがわからない方の利用もおすすめです。関数型プログラミングは抽象的で、一人で勉強しようとしても誤った理解をしてしまうことが多いように思えます。λ計算や圏論を勉強した経験のある私と議論をすることで、関数型言語の実像を掴むためのお手伝いをします。 この商品は、1つの質問に対して回答をするというものです。質問が複数個に渡る場合は、質問の個数だけ商品を購入する必要があります。 また、質問が不明確で議論をしたいという場合は、購入前にご相談下さい。そのための別の商品を出品しようと思います( 10,000円/時間 ~程度の料金を想定しています)。

購入にあたってのお願い

質問内容が難しい場合、一度のやり取りで答えにたどり着くのは難しいと思います。そのため、正しい回答にたどり着けなくても、キレのいいところで回答を終了させていただきます。その場合は復習をしていただき、また疑問点の解消のためにこちらの商品を購入してください。 出品者は専門家の講座や現職の研究者を含む有志の勉強会で5年以上の勉強をした経験がありますが、出品者自身は研究者ではなく、理系の大学卒です。
価格
6,000

出品者プロフィール

haskellfun
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者