この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【当ててこそ八卦】エネルギータロットであなたに必要なエネルギーを!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【当ててこそ八卦】エネルギータロットであなたに必要なエネルギーを! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの現在のエネルギー、将来におけるエネルギーの移り変わり。そしてお悩み解決等、タロットカードを用いて占いをします。 あなたの持つ運命のエネルギーをタロットに影響させ、私がそれを読むというものです。 お試しの場合、あくまで「見る」ことだけに限定させていただきます。そこからどうするかはご自分で決めていただきますようお願いします。 鑑定内容は細かくないほうがより見ることができますので単に「今の状態を見てほしい」という人でも大丈夫! 次のようなご相談に強いです。 ・人生この先どうなるか。 ・自分に足りないものはないか。 ・交際相手とは将来的にうまくいくか。 ・自分に恋愛はできるのか。 ・占いというものについて興味があるけどよくわからないので取り合えずみてほしい。 エネルギーが低いと、物事をうまく運ぶことは困難です。そして自分を責め落ち込み、エネルギーが低くなるという無限ループから脱しましょう! 自分に足りないエネルギーを自覚し、よりよい未来へ歩みましょう!

購入にあたってのお願い

占いはスカイプ(必須)にて手元を見せながら行います。ご用意くださいませ。 占う時間は夕方から夜にかけてです。(学生なのでご容赦ください) 完全予約制です。当日の占いはあまりしていません。日曜は占いはせず、土曜はあまりしません。
価格
500

出品者プロフィール

占術のアリエス
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者