この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あっさり可愛いアイコン描きます

シンプルだけど個性が出せるアイコンを使いたい方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あっさり可愛いアイコン描きます シンプルだけど個性が出せるアイコンを使いたい方におすすめ! イメージ1
あっさり可愛いアイコン描きます シンプルだけど個性が出せるアイコンを使いたい方におすすめ! イメージ2
あっさり可愛いアイコン描きます シンプルだけど個性が出せるアイコンを使いたい方におすすめ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お好きなカラーを中心にシンプルで使いやすいアイコンを描きます! しっかりイメージなどを話しあって決めていきます。 ◎イラストサイズ 768×768 JPEG PNG対応 ◎描けるもの 男女 上半身 基本1人 動物のみも可 ◎相談すること 写真があれば参考に描きます。 無ければ1から相談し個性のあるイラストに仕上げま ◎作業工程 DMにて購入可能か確認→購入→しっかり相談してイメージ固め→下描き(修正1回)→線画→色塗り(修正1回まで)→完成 ◎納品について しっかり話し合いをし作業に取り掛かるので返信を頂くのが遅くなると納品も遅くなってしまうことがあります。また、修正回数により納品日が遅くなります。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

個性あふれるアイコンイラストにしたいのでしっかりお話合いが出来る方に購入していただきたいです。 著作権の関係などでできないこともありますのでご了承ください。その際はしっかりご説明させていただきます。 しっかりとサービス内容をお読みになってからご購入ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

丸田。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者