この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーボエの技術、楽器何でも相談します

技術的な相談や楽器選び、楽器の悩みがある方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

オーボエを始めたい方、始めてからしばらく経ってでも質問のある方、お答え致します。 楽器の管理の仕方や扱い方から、楽器のメーカー別の特徴など何でもお答え致します。楽器を購入する際の参考や、購入後の練習方法や今後のメンテナンスなど、調整はどこへ依頼すると良いか、専門で学んだ中で得られた多くの経験を活かし、お答え致します。 また中高生の部活や、アマチュアのオケや吹奏楽団に所属している経験者の方も対象としております。日々の基礎練習方法や演奏に関するお悩みもご相談ください。 また、リード製作についてもご質問有りましたらお教えいたします。幅広い方のお役に立てれば幸いです。 現代でも尚確立されて居ないオーボエの奏法はさまざまなスタイルがあり、自分だけでは確立するのが難しい楽器であります。だからこそこの機会に自分に合った奏法や新たに始められる方は楽器を見つけてみませんか?? 満足して頂けるまで(最大3ヶ月)クローズぜず、定額で何度もご質問頂けます!

購入にあたってのお願い

オーボエ歴、或いは始められる方は未経験とお伝えください。それからご依頼主様のご相談お受けします。
価格
2,000

出品者プロフィール

root2100
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者