復縁できる!?今必要な行動を的確にアドバイスします

別れた時の相手の気持ちと、今の気持ち、今後をリーディング☆

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
復縁できる!?今必要な行動を的確にアドバイスします 別れた時の相手の気持ちと、今の気持ち、今後をリーディング☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 算命学とタロットを使って 1.別れた時のお相手のお気持ち 2.今のお気持ち 3.復縁するためにあなたがどうすべきか? 4.あなたが復縁するために行動したらどうなるか? 5.お二人の今後 を占います。 ☆オプションで算命学による二人の相性、性質をより詳しく鑑定させていただきます。(相手を知ると、傾向と対策が見えてきますよ。) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー メッセージフォームに ○お二人のお名前 (ニックネーム、イニシャルなどでOK) ○お二人の生年月日 (算命学で必要なため。お相手の方の生年月日がわからなければクライアント様のだけ教えてください) ○どうゆう状況でなぜ別れてしまったのか ○お相手との今の状況 ○今後どのようになりたいか 以上5点のご入力をお願いいたします ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 所要日数を要相談と設定していますが、状況次第になります。 タロットリーディングを通じて、心の不安を取り除けたら幸いです。気持ちが前向きになれるよう、お手伝いいたします。お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

リーディングが困難なものと判断したものは、お断りさせて頂く場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

幸運の白い鳥
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべく早い返信を心がけています。 ご連絡を頂いてからお返事は半日位内に返信いたします。鑑定は基本的に夜〜朝にかけての時間で行っております。遅くとも24時間以内に鑑定し、返信します。