この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短で声のご依頼お受け致します

安い!はやい!1音声2500文字までワンコイン!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
最短で声のご依頼お受け致します 安い!はやい!1音声2500文字までワンコイン! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

たくさんのご依頼により内容を少し変更しました! 本当にありがとうございます!(H30 5.30) はじめまして。ご閲覧ありがとうございます。 声優・ボーカル活動をしております。のら(♀)と申します。 元事務所所属声優 現在フリー声優 バンドボーカル youtubeのかけラジのお手伝いも行っております。(リンクから) CV・ナレーション・実況・歌入れなどの声をワンコインで提供させていただきます。 ジャンル問わず、ご要望にお応えできるよう頑張ります!! 内容や時間にもよりますが、最短即日で対応させていただきます。 お急ぎの場合はご購入前にDM確認をおすすめ致します。 ざっくりとしか料金は定めておりませんので、 長文の場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。 ※基本NGはありませんが、内容(R-18*や叫び続ける原稿など)によっては別料金(おひねり基本料500円+一文字2円)での対応とさせていただきます。 追記:たくさんお問い合わせがありましたので追加しました。 ○料金シュミレーション ・1音声 基本料(2500字)500円 (1話につき基本料なのですが全く違うテーマの原稿を5000字分として依頼の方がいらっしゃったので文字数を変更させていただきました。読み方や声質が変わってきますのでご了承ください。) ・2500字追加毎に+500円 ・お急ぎ便(1h-即日内)は+500円から対応しますのでご相談下さいませ。 ・R18原稿は別料金で1字2円でプラスさせていただきます。全文の場合も基本料は発生致します。ご了承くださいませ。 ・極端な絶叫のみの原稿は基本料+500円で対応させていただきます。 ・台詞の場合、一役毎に500円の基本料でお受けします。 ・原稿によってはお値引等可能ですので、ご交渉くださいませ。 ※オプションはすべておひねりで対応致します! ○フリー声優としての実績 ・ボイスドラマ 女子学生D役 http://a7dayslab.wixsite.com/main/contents-ogre-relife ・かけラジyoutube 漫画朗読 担当(サンプルから観れます) ・その他 youtuber様 ナレーション原稿読み上げ https://youtu.be/9dtGhHM1_sU(何件か対応中) ・個人観賞用 原稿 朗読 替え歌入れ 等

購入にあたってのお願い

・音源はMP3で提供させていただきます。(wavも可能になりました!) ・apple製品での録音です。音質についてはあらかじめご了承ください。 ・ご要望の声質が出ない可能もございます。その場合ご依頼をキャンセルさせていただく可能性がございます。 ・リテイクに関しましては基本無料でさせていただきます。 ・できる限り最短でお渡しできるように対応させていただきますが、内容によっては対応できない場合がございます。お急ぎの場合は先にお問い合わせくださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

@のらねこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者