カテゴリから探す

サクッと占い。あれかこれか?と悩んだ時、占います

自分で決めるにはちょっと自信がない時にご利用下さい

5.09件) 販売実績:9
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

サクッとみる占いなので、深いところまでお答えするものではありません。

例:週末は彼とデートするか友達と映画を見るかどっちにしよう

例:2社から採用通知が来たけれどどちらにするか迷っている

例:友人が2年ぶりに上京します。友人の行きたいカフェと私が行きたかったイベント、どちらを選ぶのがいいでしょう。

最終的に決断するのはもちろん貴方ですが、
こちらを選んだ場合、こんな風になりますよ。逆にこっちを選んだらこんな思いをしますよ。
と、サクッとお伝えします。
文章は短いものになります。

私自身、占い師あるあるで自分の深い部分は占えないのですが、
お店を選ぶ時などに重宝しています(*^^*)

※※※おためし占いは同業者様のご利用はご遠慮くださいますようお願いいたします※※※

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

彼との事で悩んでいて、どうしても対面占いに行きたくなりました。
1.市内の〇〇駅ビルに入っている占い師さんと
2.近所のショッピングモールに入っている占い師さん
3.隣の市の個人でやっている占い師さん
どこに行くのがいいでしょうか。

こんにちわ。ご依頼ありがとうございます。

1の占い師さんのところに行った場合、
その方に見る力がないわけではなく、相性の問題で、あなたは
「お金、ちょっとソンしたなぁ」と思うようになりそうです。

2の占い師さんにみてもらった場合、
貴方の心はとても満たされて、安心することが出来るでしょう。
ここで受け取れるのは安心と癒しです。

3の占い師さんのところに行った場合
あなたには思いもしなかった厳しい現実を言われる可能性があります。
でもそこで受け取れる情報はこれからのあなたにとってとても有益なものです。

結論としては2か3ですね。私なら3を選びますが、今のあなたには2がいいかもしれません。

購入にあたってのお願い

個人情報は特に必要ありません。
年齢と性別のみお知らせください。

〇〇をするために、□□を選ぶのか、△△を選ぶのか、どちらがいいでしょう?のように教えていただければ占います。

一言PR

必要なメッセージが舞い降りてきた時のみ、おまけのメッセージをお伝えするかもしれません♡

評価・感想(9件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス