この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストのご依頼お待ちしています。

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
イラストのご依頼お待ちしています。 イメージ1
イラストのご依頼お待ちしています。 イメージ2
イラストのご依頼お待ちしています。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)

サービス内容

Twitterやsnsやサムネ等のイラストをお受けします。 イラストの詳しいサンプルは下記のアドレスからご確認ください。 http://whynot46.wix.com/urga 今回ご依頼をお受けしますのは500×500pixelのサムネサイズとなります。 全て顔のみ〔バストアップ〕になります。 SNSのプロフィール画像など大きめのもの(例・ツイッター横1,500 x 縦500)や腰までのものなどの描きこみの多いものにつきましては有料オプション(1000円)が別途かかります。 まずはご相談ください。 書き直しは線画の時点で2回まででお願いします。 カラーやサイズの調整的なものは大丈夫です。 絵を描くことに携われてお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際にはサイズ/形式(JPEG、PNG、PSD)/使用用途/具体的な描くもののイメージもしくは資料を教えてください。 グロテスクなものやホラー的なものは苦手ですのでご了承ください。 書き込みが多い(アイテムや人物や背景)場合別途料金が発生します。 完成後の書き直しはご遠慮ください。 著作権は譲渡できかねます、商用または再配布は禁止いたします。 【ご注意いただきたいこと】 完成したイラストは特にお断りがない場合サンプルとして使用する場合があります。 こちらからメール返答を送って3日以上返答がない場合お取引を中止する場合がありますのでご了承ください。 完成した商品を納品後、受け取りのご返信は必ずお願いします。 完成品を納品後、三日間返信が無い場合はクローズさせていただきます。 修正を少なくするためなるべくイメージの詳細をご提示ください。

有料オプション