この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト描きます(同人、商業可)

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
イラスト描きます(同人、商業可) イメージ1
イラスト描きます(同人、商業可) イメージ2
イラスト描きます(同人、商業可) イメージ3
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

ごらん頂いて有難うございます。 こちらのご依頼はサイズ1200pixel×1200pixel(350dpi)までの一枚絵のタイプのお仕事を募集いたしております。 1枚の絵にキャラクター3人まで同じお値段で提供させていただきます。 ○グロは申し訳ありませんがNGとさせていただきます。(耐性ございませんが多少の流血ならOKです) ○版権は著作権等ございますのでNGとさせていただきます。 ■納期はスムーズにお返事が頂ければ7日~10日程です。 ■jpeg、png、psdで基本納品いたします。他の形式がいい場合は一度ご相談ください。 良いご縁をお待ちしています。

購入にあたってのお願い

【制作の流れ・納期について】 下記のような流れで、進めさせていただきます。 1. 具体的なイメージについてヒアリング 2. ラフを作成 3. ご確認いただく(デザインの修正はここの段階でお願いします) 4. 本制作(ペン入れ、着色) 5. ご確認いただく(必要があればサイズ・カラー変更のみ修正可能) 6. 納品 【ご注意いただきたいこと】 完成したイラストは特にお断りがない場合サンプルとして使用する場合があります。 こちらからメール返答を送って3日以上返答がない場合お取引を中止する場合がありますのでご了承ください。 完成した商品を納品後、受け取りのご返信は必ずお願いします。 三日間返信が無い場合こちらはクローズさせていただきます。 修正を少なくするためなるべくイメージの詳細をご提示ください。 修正はなるべくラフの時点でお願いします。 彩色後はカラーなどの微調整しかできません。

有料オプション