この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【Excelコンサル】低価格でExcelの相談に乗ります&効率化の提案をします!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
【Excelコンサル】低価格でExcelの相談に乗ります&効率化の提案をします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?  ・Excelでやりたい事があるのに、上手く実現出来ない  ・関数とかマクロとかVBAとか、さっぱり分からない  ・こういうとき、他の会社ではどうしている?  ・もっと効率が良い方法は無い? 本サービスでは、貴方がお持ちのお悩みにお答えします! また、ご希望であれば、より効率化出来ないかを検討し、お答えします! ※最大5つ程度の質問にお答え致します。 ※3回程度のやりとりで1取引となります。 ※出品者は複数企業で複数プロジェクトの問題解決を実施しております。 中々インターネットでこのようなお取引をされた事が無い方から、 スキルはあるが時間が無くExcelの改善が出来ないとお悩みの方まで、 出来る限りフォロー出来ればと思います。 私のプロフィールについては「出品者プロフィール」をご確認頂けますと幸いです。

購入にあたってのお願い

■ご購入頂いた後の流れ ①お悩み内容の連絡をお願いします。 ざっくりでも大丈夫です。提案が必要な場合はその旨も併せてご記載下さいませ。 最大5つ程度の質問にお答え致します。 ②出品者がお悩み内容を確認し、返信致します。 ③内容にご納得頂けるか、3回程度のやりとりが有りましたら本取引は完了となります。 ■備考 ・こちらから回答後、1週間以内に返信がない場合問題無しとし完了とさせて頂きます。 ・出品者の環境はWindows、Excel2010です。Macの回答は出来かねます。
価格
1,000

出品者プロフィール

kev4wmss
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者