この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外旅行に関するご相談に乗ります

これから海外旅行に行くけれど、不安がある・・・!という方向け

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
海外旅行に関するご相談に乗ります これから海外旅行に行くけれど、不安がある・・・!という方向け イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・海外旅行に行くぞ!と決めたものの、何を持って行ったらいいのかわからない! ・海外で病気になったらどうしたらいいの?保険は? ・海外で盗難に遭ったらどうしたらいいの? ・日本にあって海外にない、持参したら便利な日常品ってあるのかな? ・飛行機で快適に過ごす方法は? ・一人で乗り継ぎするのが不安! ・現地の安全情報は? ・PCやドライヤ、スマホにタブレット。海外でも使いたいけど、どうしたらいいの?どんな方法があるの?どの方法が一番安くつくの? 日常生活からお仕事や手続き関係まで幅広くご対応いたします。 意外とありそうでないこのサービス。 一人で世界を旅すること25ヶ国以上、移住は5カ国で。 経験者だからこそ、ズバリお答えさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

※別途何らかの当方のご案内が必要な場合は、別途商品のご購入が必要な場合があります。 事前にご了承下さい。 ※現在での知り合いの紹介や代理店の紹介、手続きの代行業務はお受けできません。 ※翻訳業務は内容に含まれません。
価格
10,000

出品者プロフィール

OHHAPPYDAY
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者