この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのイメージを形にします

あなたの会社、お店、サービス、等々、デザインさせてください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのイメージを形にします あなたの会社、お店、サービス、等々、デザインさせてください。 イメージ1
あなたのイメージを形にします あなたの会社、お店、サービス、等々、デザインさせてください。 イメージ2
あなたのイメージを形にします あなたの会社、お店、サービス、等々、デザインさせてください。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

会社のロゴ、パッケージ、お店の看板等に使える「筆文字」デザインを作成します。 基本的には手書きの「筆文字」のみの納品ですが、オプションによりお店、会社等のロゴ、商品パッケージ、看板等いろいろなものに使える完成されたデザインを作成します。 ①使用目的をお伝えください。 (筆文字だけ、会社やお店のロゴ、ボトルラベル、タペストリー、旗、など・・) ②筆文字以外でのデザインも承ります。もちろん同じ料金です。 ③オプションにより、イラスト(もちろんオリジナルです)を付けることも可能です。 ④おおまかで結構ですので、あなたのイメージをお伝えください。 (写真、ラフ案、文書なんでもいいです。) ⑤修正はなっとく頂くまで、何回でもOKです。 ⑥納品ファイルは、即入稿できるようにAIファイル(イラストレーター)で提供いたします。またご依頼者様の確認用にJPEGファイルをお付けします。 ⑦作成納品したデータは、著作権を放棄しますので、納品後はご自由にお使いください。 ⑧作成納品後を実績として使用させて頂く場合があります。もし非公開をご希望であればその旨をお伝えください。 南九州の老舗本格焼酎メーカーで20年以上、ボトルデザインやパッケージ、広告等のデザインに携わってきた実績があります。(もちろんボトルラベルの銘柄は私の手書き文字です) 印刷屋さんや看板屋さんにそのまま頼んだけど・・あんまり気に入らないなどなど・・ ご協力いたします。ぜひ挑戦させてください。 元来、文字や絵を描くことが好きでこの世界に入りました。 提供させていただく商品は安価ですが、「好き」でやっている仕事です。 「安かろう。悪かろう。」ではありません。誠心誠意「いいもの」を作ります。

購入にあたってのお願い

①初稿のお渡しは通常2~3日です。(お客様のイメージ次第で、1週間程度お時間を頂く場合があります) ②作成中の手直しには何回でも対応しますが、納品後の手直し等につきましては、別途ご相談させてください。 ③基本的には写真を入れることはできませんが、出来る限りご協力させていただきますので、ご相談ください。 ④ご連絡が5日以上途絶えた場合は、その時点の作品(商品)で完了とし、トークルームはクローズします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

izm01647
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者